なるほど〜あまなつのツールRBadge2なんかのscriptでもGoogleガジェットを通せば表示できるのか

なるほど、はてなでは特定のscriptを許可しているが
その中のGoogleガジェットを使えば、あまなつRBadge2もなんとか表示させることが出来るのかぁ。

アソシエイトIDをそれぞれの方のものに変更して貼り付けてもらうには工夫が要りそうですが、とりあえずは第一歩ということで・・・

もうちょうっと色々といじって見てから
もうちょっとちゃんとしたものを紹介出来ればと思います。

しかし、とりあえず表示した・・・レベルですねw

クリックしても、小さなその中で表示されるだけだし、
外枠はなんか崩れてるし・・・

あああw